So-net無料ブログ作成
検索選択

1万円と2千円 [手記さまざま]

私は世事に疎い人間なので、学生は私の重要な情報源です。きょうも学生から巷の歌をひとつ仕入れました。1万円と2千円くれたらあいしてるーという替え歌があるんですか。いやー世の中ってすごいですねー。援交のアクエリオンとかいうタイトルが付きそうだな。続きの8千円のほうも帰宅してインターネットで検索したら見つかりました。

あれは元のアニメからしてとことん変な、いや失礼、ユニークな、時に笑える、時に残酷な話でしたが、なんだかそのうちにパチンコとか色々な所に広まってしまいましたね。ここまで人気が出るとは思っていなかった。合体するからなのか。うーん世の中ってすごいですねー。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。